日本航空コーポレートサイトが
世界3大デザイン賞の
iF DESIGN AWARDを受賞。

NEWS 2018.02.16
 
NEWS

フォーデジットデザインが企画・制作した日本航空コーポレートサイトが世界三大デザイン賞と言われる「iF DESIGN AWARD」を受賞しました。今まで当プロジェクトは、CSS design awards, DesignAwards.Asia, GOOD DESIGN賞, German Design Awards, など国内外のデザイン賞に選出していただいておりました。数々の名誉ある賞に選出していただきまして、クライアント・関係各社のみなさまに感謝しております。
JALのブランドをより深く体験できるようなコンテンツとビジュアル、ユーザーや企業の理解をベースにしたコミュニケーションを作り上げています。また、写真や動画、モーション、ピクトグラムなども今回0から作り上げ、どんなデバイスやディスプレイでも美しく均整がとれた形を目指しました。

クライアントの皆様、または、関わった皆様が、少しでも誇りに感じていただき、毎日の仕事やその先にいるお客さまへと喜びや幸せがつながることがあれば、何よりの価値だと考えています。

今後もフォーデジットは、デザインとテクノロジーを通じて、世の中に価値のあるものを提供いたします。

JAL コーポレートサイト >

ニュースに関するお問い合わせ
担当:福士 Tel. 03-5770-8711