Branding Promotion

Branding Promotion

それぞれの企業や事業、商品が持つ「らしさ」を可視化するデザイン、そしてマーケティング戦略上、求められる「役割」を満たす機能を備えたデザイン。それらを高い次元で両立します。ビジネス・ユーザー・テクノロジーの要求を交差させ、ロジカルに構築された設計と高いアウトプットクオリティを一括で提供します。

デザイン風景

企業やサービスの「らしさ」の実現と
体験を最大化するクオリティ

ビジネスにおいて、目に見えるものや非言語のコミュニケーションは数限りなく繰り返されます。そのタッチポイントを知り、最適な形でユーザーとコミュニケーションしなければなりません。企業やサービスのあり方を適切な形で可視化し、見えるもの、感じるものをデザインしアウトプットするのが、フォーデジットのブランディング・プロモーションです。

サービスにおける顧客体験の視覚化と実現

マーケティングプロセスにおけるデジタル領域は、サイト・広告・アプリ・リアルの体験も含めて、かつてないほどの広がりがあります。

  • デジタルのプロモーションを一貫性を持ったものに変えたい
  • 顧客情報を活用して最適なタッチポイントにしていきたい
  • 企業ブランドをウェブ起点でアップデートしたい
  • サービスの市場の立ち位置を変えたい
  • 顧客導線を把握して最適なコンテンツ構造に変えたい
  • デジタルマーケティングを取り入れた体制に作り変えたい

これらの要望に対して、デジタル領域とそれに付随する顧客接点をよりよくしていくこと、必要なものに対してクオリティを維持しながら、デザインチームが並走していきます。

デザイン風景
デザイン事例

提供するサービス内容

  • 顧客体験のリサーチ・検証
  • 顧客体験デザイン・タッチポイント整理
  • 既存顧客体験上の課題抽出
  • 既存ウェブの解析・分析
  • ペルソナ / CJM設計
  • 情報設計 / コンテンツデザイン
  • トーン&マナー構築
  • 写真/動画制作
  • デザイン言語開発
  • ウェブサイト・ECサイト構築
  • デジタル・リアルでのインターフェイス開発
  • アプリインターフェイス構築
  • デジタルツール活用での構築支援
  • デジタルマーケティングの戦略構築支援

JAL 
Design Language

DISCOVER
#1
CASE STUDY

日本航空のコーポレートウェブサイトを通じて、
日本航空が持つ本来の姿を改めて視覚化。

Award logo Award logo
iF Design Award “Winners”
German Design Award “Winners”
Good Design Award
DesignAwards.Asia “DOTD“ and more